お得な情報満載です!
出会い・結婚のためのリンク集

 まじめな出会い・結婚のためのリンク集です。

ピュアアイ
 「ピュアアイ」は入会費・月会費等は一切かかりません。さらにお相手のご紹介も無料です。女性のお客様はコンテンツ内すべて無料です。男性のお客様もプリペイド制を導入致しておりますので、低料金で安心して利用できます。
大人の出会いサイト・ラブサーチ
 赤い糸で見つかる!18歳以上の独身限定出会いサイト! 女性登録が多いからカップルになる確立も高いよ!
エンジェル
 エンジェルは、毎月の交際成立数約2,000組(平成15年度実績)を誇る、カンキョーエンジニアリング株式会社が提供する、国内No.1の恋愛・結婚情報サービスです。(国内No.1は当社比です) 独自のAIPC分析(R)で、全国の会員様へ恋愛・結婚パートナーを紹介しています。
ブライダルネット
 ブライダルネットは、まじめに恋愛と結婚を考える方を対象とした結婚情報サービスです。 2003年10月に「これまでの業績」や「良質なお客様層」「『結婚』に焦点をあてた上質なサービス」であることが評価され、日本のNO.1ポータルサイトであるYahoo!JAPANのグループ会社となりました。
キューピッドクラブ
 結婚情報のことならキューピッドクラブ。従来の結婚相談とは違います。キューピッドのルーツは慶應義塾大学の卒業生による親睦を目的としたパーティからです。1980年「もっとも信頼できる結婚情報をお届けする」運営理念のもと、会員制クラブとして正式に発足しました。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送