お得な情報満載です!
お手軽お小遣い稼ぎの準備

 メールを受信したりアンケートに回答したりしてポイントを貯めるのは、 今のところ一番手軽でお小遣い稼ぎができるものです。
 そして、各メール配信会社等への登録費用などは無料です!
最近は100万円銀行に1年間預けても5000円にもならない時代! それなのにコツコツやればそれ以上の額になります。

  • どうしてお金が貰えるの?
    どうしてお金がもらえるのかというと、 各企業のホームページをみたり色々な情報がはいったメールを受信して広告をみることによって その企業の広告費の一部を報酬として還元してくれるからです。
  • どれくらい儲かるの?
    手軽なおかげで、金額的にはあまり大きなものにはなりませんが、 「ノーリスク」ということを考えれば、仕方がないというところでしょう。 だいたい1メール受信につき1円程度のポイントがたまっていきます。
    管理人は、現在20社程度に登録をしていて、月2000円〜3000円 です。
  • 何が必要ですか?
    1. メールアドレス
      1社程度の登録ではたいした金額にならないので、当然複数の会社へ登録をすることとなります。 現在20社程度登録していますので、毎日送られてくるメールが30件を越えることも多くあります。 プライベートなメールアドレスとは別のアドレスを登録先にする事をおすすめします。 (フリーメールは使えないところがあるので注意!)
    2. メールソフト
      メールを受信後、指定のフォルダへ自動振り分けが出来るソフトを使用 することをおすすめします。
      たくさんの会社からメールが来るので、振り分けが出来ないと何がなんだかわからなくなってしまいます。 重要なメールを見落とさないためにも、振り分け機能が付いたメールソフトを使用しましょう。
    3. ネットバンク
      報酬の払い戻しに必要になってきます。特にイーバンク銀行は各社の払込指定 になっていることが多いので座を開設しておきましょう。 口座維持料金も無料です。
      他のネットバンクもいろいろなメリットがありますので必要に応じて口座を開くことをおすすめします。
    4. 便利なソフト
      複数の会社へ登録する時、情報入力をする場面で力を発揮してくれる優れもののソフトがあります。 情報登録には結構手間が掛かりものです。 aiBAR2000(アイバー2000)は、 懸賞などの応募フォームへ名前や住所などをNo Clickで自動的に入力する機能です。 もう、1回1回入力するわずらわしさから解放されます。利用してみる価値は有ると思います。
  • その他に注意事項はありますか?
    登録の際に、大抵趣味や興味の有るもを訪ねられますので、必ず全てにチェック を入れるようにしましょう。 これでメールの配信数がかなり変わってきます。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO