お得な情報満載です!
アンケートで稼ぐ

 主にアンケート依頼のメールを受信し、指定のアンケートに答えることでポイントを獲得していきます。
紹介内容については、ポイント交換率、最低支払額について記載しています。
★印については5点満点で、アンケートの依頼状況、換金性などを私なりに考慮してつけています。

line
マクロミル
[★★★★★]

Click Here!
ポイント交換率:1ポイント→1円 最低支払額:500円
 マクロミルはアンケートに答えてポイントを獲得していくタイプです。 アンケートの種類には事前アンケート、通常アンケート、商品評価モニターの3種が有ります。
  • 事前アンケート
     事前に数問のアンケートに回答し、その回答によってその後、対象の方のみに正式なアンケート が送られてきます。獲得ポイントは3〜5ポイントです。
  • 通常アンケート
     通常アンケートは、10問〜100問のアンケートです。ポイントは、質問数やアンケート内容によって かわります。獲得ポイントは30ポイント以上〜
  • 商品評価モニター
     事前に商品評価モニターの協力依頼があり、サンプル商品が送られてきます。実際に使った 感想・評価を回答するアンケートです。獲得ポイントはその時々によります。 まだ、依頼は来たことはありません。

      ☆ただいま男性アンケートモニタ大募集!
      ☆ただいま50歳以上のアンケートモニタ大募集!

line
mp@ck(エムパック)
 [★★★★★]

ポイント交換率:1ポイント→0.5円 最低支払額:500円
 TV・ラジオや雑誌に情報を提供したり、アンケートに答えたり、 TV・ラジオのインタビューに応じたり。条件さえ合えば、番組に出演することもあります。
 また、一般企業からのウェブアンケートや座談会などの募集のご案内もお送られて来ます。
  • 取材協力者・座談会・モニター募集
     取材・座談会・モニター・情報募集の案内が送られてきますので、 それに応募します。内容によって報酬や謝礼品は募集依頼元から提供されます。
    ポイントは基本的にありません。
  • アンケート
     アンケートがメールで送られてきますので、それに回答しします。
    獲得ポイントは、通常100ポイントですが調査の内容により10〜1000ポイントです。

line
iMi(イミ)ネット
 [★★★☆☆]

ポイント交換率:1ポイント→10円 最低支払額:3000円
 iMiネットはアンケートに答えてポイントを獲得していくタイプです。アンケートは メールを返信することによって行います。 アンケート以外にも資料請求などでポイントを獲得することが出来ます。
 獲得ポイントは1ポイントから様々ですが、1ポイント10円というのが魅力的ですね!

  ☆50才以上のアンケートモニター大募集中です。【iMi@50】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送