お得な情報満載です!
サイト訪問で稼ぐ

 主にホームページを訪問し、各種プログラムに登録や資料請求、ショッピングで ポイントを獲得していきます。
紹介内容については、ポイント交換率、最低支払額について記載しています。
★印については5点満点で、換金性などを私なりに考慮してつけています。

line
予想ネット
[★★★★★]

Click Here!
ポイント交換率:1ポイント→0.1円 最低支払額:1000円
 yosoo.netとは、未来を予想(yosoo)して楽しめる、遊び心たっぷりのプログラムです。 ポイントとコインがあり、ポイントは現金に交換できます。
  • 「ためる」
     各種プログラムに登録や資料請求、ショッピングをして「ポイント」または「コイン」を 獲得していきます。ポイントで獲得するとコインの10倍のポイントがもらえますが、 コインで獲得すれば「ふやす」で10倍以上のポイントを獲得する事が出来るかもしれません。
  • 「ふやす」
     様々なジャンルの未来予想問題に(例えば、年末の紅白で白組が勝つ方へ10コイン)コインを 投票し、正解すると、オッズに応じたポイントを獲得できます。 「ためる」で地道にポイントを獲得してもいいですが、コインをうまく使ってポイントアップした方が 早く現金になる可能性があります。

line
CMサイト
 [★★★☆☆]

Click Here!
ポイント交換率:1ポイント→0.7円 最低支払額:無し
 息抜きに登録してみました。サイト上にCMが用意されていますので、 それを見ることによってポイントが貯まります。 「Chance2mail」と姉妹サイトです。ポイントが合算できますが、 Chance2mailからの場合1P→0.7Pになります。
 商品等に交換できます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送