お得な情報満載です!
懸賞に応募して稼ぐ

 主にホームページを訪問し、そこから懸賞に応募します。 ポイントは懸賞に応募するために使われたりし、キャッシュバックが受けられないものもあります。
紹介内容については、ポイント交換率、最低支払額について記載しています。
★印については5点満点で、換金性などを私なりに考慮してつけています。

line
ふくびき.com
[★★★★★]

Click Here!
ポイント交換率:無し 最低支払額:無し
 懸賞の案内メールが多数送られてきます。メールの配信は1日5通ぐらいは来ますので、 ほしい物が有ればそこに応募します。ただし、応募することによって、 メルマガの購読等を申し込むことになりますので、あまり応募すると広告メールが多数送られてくるので 注意が必要です。懸賞サイトでは最大級ではないでしょうか!
  • がらガラくじ
     送られてくる広告メール内の指定のURLをクリックすると「がらガラくじ」に挑戦できます。 当たりが出れば賞品が貰えます。
  • キャラクタービンゴ
     期間を決めていつもキャラクタービンゴゲームが開催されています。ビンゴになると商品がもらえます。
  • 太っ腹新聞
     エントリーした会員の中から抽選で毎月1名に100万円が当たります。

line
ECナビ
 [★★★☆☆]

Click Here!
ポイント交換率:1ポイント→0.1円 最低支払額:1000円
 一度登録すると以後その部分を記入しないで済む自動登録はとっても便利です。
 ログインすることにより、毎日のおみくじ、じゃんけん、メールによるアンケートなど色々な方法で ポイントを貯める事ができます。

 ポイントの有効期限は約1年です。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO